忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索上位表示サービス


2015年3月7日、読売新聞が配信しているニュースです。
この記事に載っている調査結果を見たら、検索上位表示は非常に重要だし、有利だなとわかりますし想うはずです。
"ネットで買い物、3割近い世帯・・・「旅行」が最多”というタイトルの記事です。

調査は2015年1月から総務省が開始。
1月は全世帯の27.8%がネットで買い物をしたことが分かったという結果。

総務省の感想は、「食料の割合が予想以上に高く、日常的にネットで買う人が増えている」。
今や実店舗があってもオンラインショップがないと話にならない時代になってきています。

先日仕事帰りに服屋に寄りました。
試着して何も買わずに帰る人がいたり、全体的に店内にいる人は少なめでした、日曜だというのに。

そうです。実店舗で見てインターネット経由で安く購入する人が増えているのです。
内訳は、旅行関係費19.5%、食糧15.9%、衣類・履物12.5%。

ネットで買い物をした世帯の使った金額は平均3満1757円。
支出全体の8.4%がネット経由だったそうです。

大きいですね、無視できません。
検索エンジン経由の訪問者は、大体の人が検索結果の上位に表示されているサイトを訪問します。

上位表示されていればされているほど訪問者が増え、売り上げ増につながります。

SEM対策代行
外部リンク
SEO対策 キーワード
インターネット広告代理店
SEO 東京
SEM
検索上位表示 サービス
SEOサービス
とんちゃんSEO
Webサイト 集客
SEO対策サービス
格安SEO対策
SEO対策とは
検索エンジン対策
検索上位
PR